2023/03/30 13:40

こんにちは!いつもブログにご訪問頂きありがとうございます。




今回はインドで買い付けて来た、ストーンのお話ですビックリマーク







毎日ムンゲル寺院の中では、一日のスケジュールが決まっています。


朝4時15分起きなので、まだこんな真っ暗な中でお祈りがスタートします。




帰国する3日前に、最後に皆の行きたい所とか、やりたいことを聞いて叶えてもらう事が出来ます。




アーユルヴェーダを受けたい人もいれば、女性達は皆買い物に行きたいと言いました。




                                                                        (本屋さん)





私は買い物と他の寺院巡りを頼みました。

その寺院は、買い物をする場所からすぐの所にありました。






                                                                               (雑貨屋)




その寺院の一つは前回工事中で、限られた場所しか入れなかったのですが、今回は工事も終わり綺麗に出来上がっていました。




この寺院には、こんな言い伝えがあります。

その寺院の周りを、真剣に祈りながら4週まわると、もう人間には戻らないと言われています。



それは真剣にまわりますよね!










買い物も、寺院もサルがたくさんいるので、気を付けながら歩かないとならないです…

インドは至る所にサルがたくさんいるので、動物園の中みたいな感じです。





                                                                          (洋服屋)



いつもインドの物価の安さには驚きます。

インドはシルクのストールでも、日本で買うより4分の1くらいの値段で買えます。




インドでキチっとしたお店に行くと、買い物している間飲み物を出してくれます。

これはインド式なのでしょうか?お客様にはサービスしてくれるんです。




ヴリンダーヴァンでストーンがあれば欲しかったのですが

これも出会いだろうと思っていました。

それがヴリンダーヴァンで、ストーンに出会えました。






                                                                   (恋愛運)




ヴリンダーヴァンで見つけたストーンは、聖地だからか

エネルギーが強いです!





                                                                       (癒し・心の感情の安定)




只今BASEにて販売中!数に限りが御座います。


このブレスレットは、購入した人しかエネルギーの強さはわかりません!

聖地のブレスレットをつけてみませんか?








   インド聖地巡礼、秋の旅募集中!