2021/09/09 11:21


こんにちは!

ブレスレットの注文がありました

注文いただいたのは、若い女性です

そして本人希望は、結婚・ 健康・自信 でした

若い人は必ず 恋愛・結婚と言います

リーディングにより 過去のトラウマを取りたいのと、癒し・自分の意思を持つ事

本人希望とリーディングの結果の石で、ブレスレットを作りました

ここからは後で聞いた話ですが、届いた日に腕につけて30分でお腹が下り

3日間お腹の調子が悪かったそうです

たまにお腹が弱い人は、お腹を壊してしまう人がいます

それでも 毎日少しずつ付けていくと、いつの間にか体が慣れて

1日つけられるようになり、そして ブレスレットの効果が出てきます

この女性は 1ヶ月ぐらいで 、今お付き合いしている彼と、とんとん拍子に話が進み

自分の気持ちも追いつかないぐらい、お互いの両親に会う事になり

そして最近は新居も決め始めているぐらいに、話が進んでしまい

「本人もこれでいいのか?」というぐらい

自分の気持ちが追い付かないと、びっくりしていました

これからは結婚式の話に進むそうです 私もその話を聞いて とてもびっくりしました

彼女と会った2か月前は「今の彼と結婚できたらいいなぁ~」と言っていましたが

ブレスレットをつけて 1カ月、彼女が結婚まで進んでいるなんて

思ってもいなかったので、とても嬉しかったです

オーダーのブレスレットは その人にとって 良い方向に進みます

なので皆さん腕から外せなくなるみたいです

そして素直な人ほど、効いていると思います

これは、あなたの身近なお守りになってますね(⌒∇⌒)

https://lit.link/Saimin